こんばんわ。

 

2日続けてのリモートワークは

逆に怠いあせる

 

昨日はそれでも忙しく、お風呂上りにそのまま寝落ちしてしまったが

今日はササっと仕事終わらせて、軽くお腹に入れてからジムへランニング

 

マシーン使っての筋トレしてから

自重での背中のトレーニングを。

その後、走って帰ってきました。

 

とりあえず、汗かいてスッキリした~ニコニコ

 

スッキリ感が心地よく

すっかりと運動習慣が身についたけど

何か目標とか持った方がいいかなぁ?と思うこの頃。

 

かといって、ストイックにやるのは

現役時代に充分したので

今のペースでやりながらも、腰痛予防だけでなく

目標持とうかな?と

まぁ、体は気になるところだらけだがチーン

まずは格好いい後ろ姿を作ろうかなとイヒ

 

立派な骨格してるので

華奢にはならないし、そこは私の目指す所でもないので

アスリートのような引き締まった背中になれたらな。

 

今度のパーソナルの時にメニュー作って貰いましょ。

 

明日は出社。

結構タフなスケジュールだ!

 

ジムに寄る余裕もなさそうなので

朝早起きして走ってから行こうかな?

 

一日一汗流さないと、

怠くて仕方ないからなぁ笑い泣き

 

こんな時間にセブンイレブンのお気に入りスウィーツの

さらっとした口どけの水ようかん食べます笑

こんな事してるから運動量の割に痩せていかないのだけど笑

 

夕食17時に食べてからのトレーニングだったから

お腹空いたゲッソリ

 

では。