こんばんわ。

 

今日は朝に溶岩浴でのヨガをしたので

仕事後はジムに寄らずに治療院に。

 

通勤はペタンコな靴で歩いてるけど

会社ではヒールに履き替え、今日はヒールで歩く時間が長くて

夕方、足も腰もだるかったので早めにケアを。

 

ついでに美容鍼もお願いして顔もルンルン

頭のてっぺんから足の先までまさに全身やってもらい

治療院から帰る足取りは軽かったキラキラ

 

ヒール

病院でも言われてるけど

ヘルニアには絶対良くないよねぇあせる

 

ただでさえ173cmもあるのに

何故、7cmとか履いてるのだろう?笑

流石に、もう少し低いの履こうと反省です。

 

明日はリモートでの仕事。

メイクもヒールも無縁の一日。

 

明日の朝は走ろうかな?とか考えながら

今宵はのんびりストレッチして寝ようzzz

 

では。