こんばんは。



犬山城行ってきました編。




前回はこちら下矢印




カフェでモーニングした後

城下町を歩きまくりました!





姪っ子と甥っ子はお小遣いの500円

何を買うか真剣に考えながら楽しんでました♪





昼食の時間です。

色々お店はあって迷ったけど

こだわり強い甥っ子が手まり寿司をみつけ

これなら食べると言うので入ってみました。





外観。





店内。

左の赤いテーブルは映えスポット

らしく、手まり寿司を置いて写真オッケー。




主なメニュー。





姪っ子と母は

きしめん♪





甥っ子と私は

手まり寿司のハーフサイズ♪ 


こちらから5つ選べます。





早速、映えスポットにて撮影。

可愛いラブラブ





私が注文したのはこちら



左から

たまご、いくら、まぐろ、サーモン、えだまめ



こちらのお米はこんにゃく米を使用。

ヘルシーなお寿司♪

可愛いくてヘルシーなんて

最高ラブ

お米はもちもちしてました!



伊勢屋砂おろし

愛知県犬山市犬山東古券58

営業時間 10:00〜17:00







そして

こちら人気の五平餅のお店。



手頃なサイズで食べやすく

1本 100円の五平餅♪



自家製の特製ダレが美味しいラブ



小腹が空いた時にオススメ♪


山田五平餅店
愛知県犬山市犬山東古券776
定休日 月曜日
営業時間 11:00〜16:00


次回は帰りに寄った
人気の洋菓子店のご紹介です。


最後まで読んでいただき
ありがとございます♪