洗足池の紅葉が見頃 | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

11月29日金曜日
久しぶりに快晴❣️洗濯日和❣️


木枯らしがぴゅー😵


朝の気温が2℃





1月の気温だって😨





冬の朝日って、レーザービームみたいに直線的でまぶしい〜
















寒いから、空気が澄んでいて気持ちがいい〜❤️





あんよの調子も良さそうだから、

池までやってきました〜(^○^)









池の紅葉🍁はちょうど見頃






結構雨が降っていたのに落ちていなかった

ラッキー🤞🤞🤞🤞🤞










ちりちゃん、まぶしいよねー

ごめんごめん🙏






鳥さんたち🦆の特等席





見事に全席指定⁉️




こんな近くにも留まってくれた〜





三連の太鼓橋







いつもの鳥居⛩






これこれ、ドヤ顔してないでこっち向いてよ〜〜





辺り一面がイチョウの葉で黄色く染まってキレイですよ〜







うまく撮れた〜😊




公園で一番見事なイチョウの木❣️

黄金色に見えるねー













ちりちゃん、、、

ひたすら草を食べてる?










色彩が豊かで今日見られて良かった〜(*゚▽゚*)














今日みたいな日は滅多にないから

お散歩楽しめて良かったね





また来年も❤️