花冷え | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

まさかの、開花宣言後のこの冷え込み…。

サクラが🌸散るのが遅くなるのは良いことだけど、寒すぎて寒すぎて、、
腰を痛めた私…。笑い泣き



ン、でも、繁忙期でもサクラ🌸を見たいから

ちりちゃんとご近所花見🌸〜♬







流れの枝垂れ桜は見頃を迎えておりました。





にっこりスマイルは❓




花曇りだから、イマイチ






ちりちゃん、笑ってよ〜〜えー




つまらないなぁ〜





ピンク色が可愛い💕









うちの玄関前にサクラ🌸があるのも良いなぁ〜と思ったりしたけど
サクラ🌸の鉢植えって聞いたことないから

やっぱり、こんなに大きく育つから向かないよね?






花の形は
やっぱりソメイヨシノがいちばん好きかな💕






洗足池へ





池前の枝垂れ柳







それにしても、、

寒いっえーん




サクラ🌸はほんのりピンク色





いつもの場所











良い絵になったね❣️






提灯、屋台がでています











公園の見頃は来週に持ち越し

来れるかなぁ









ちりちゃんとの1時間の散歩のあと




再び

母の通院で、流れのサクラ🌸を見に
同じ道を辿った





良く撮れています爆笑





晴れていたら☀️良かったのにねえーえー







下丸子のサクラ🌸が、やっぱり見たいショボーン