Garmin ForeAthlete735XTJ 不具合 いきなりシャットダウン | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

昨日、ウルトラマラソン走行中にいきなりシャットダウンとなってしまった私のガーミン



本番中の出来事にショックを覚えたけど、今は怒り💢を感じるよ

記録が残らないってどうゆうことよ





とりあえず修理?に出してみることにした



GPS接続状態で約14時間稼働、とうたっているが、うそつき

フル充電していったのに、昨日のレースは5時間22分しか持たなかったよ








今月、何度もフリーズしてるし


その都度時間が止まり、強制終了せざるを得ない状況…




これが続いて、良いわけない❗️




昨年8月に購入してからまだ一年経っていない



お店の人には修理にひと月くらいかかるかもと言われたけど、直してもらわなきゃ困る❗️

メーカーに所要時間、明日確認してもらう予定






ホントは新しいのに変えて欲しいのだが、それはできないって




購入一年内で保証期間だから修理費はかからないけど、何度も同じ状況は勘弁

完璧に直してもらわなきゃ納得いかん❗️



決して安い買い物ではなかったしね












ガーミンって故障しやすいのかな❓

単なる当たりハズレ❓❓





勘弁して欲しい