猛暑到来❗️今年は走るぜっ | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

ついに始めました!
ランですよ❗️



水曜日から連続4日、多摩川の河川敷沿いを走っています。

初日にいきなり5.8キロも走ったものだから、翌日は筋肉痛でしたけど、筋肉痛は同じ運動すれば良くなるって思い、翌日も5キロ。
会社終わって、ゴハン作って食べてからだから、おなかが痛くなったけど、空き時間は夜お風呂に入る前だけだから。
日中に比べ暑くないからまだマシかなv(^-^)v
ンで、音楽聴きながらは、一定のペースが守れて良かったカモ♬




なんで走り始めたか?


会社でランニングを奨励するイベント企画が増え始め、
また、8月1日から東京マラソンの募集が始まったこともある⁉️
いちおう申し込みはしたけど、抽選だからね〜



今年還暦を迎えた、常務がジムに通って毎日トレーニングをしていることも、私もやらなきゃって心境にさせた。



そして、体重がいよいよ40を割る事態になったのが危機感を呼んだ。


{A05D0215-206C-4C2D-AC28-12213B956CE6}






ってなことで、食べて、走って筋肉を付ける❗️持久力を付ける❗️ことに目覚めたのでした。





三日坊主の私だから、やらなくなることもあるけど、会社のマラソンやっている同僚に告白することで止めづらくしたのでした(^∇^)



ガンバルンバ♬











さてさて、


久方ぶりのチリコさんとの土手散歩♬

途中の小道で出会いました、アオムシ君。


{9885A22C-2531-476D-8A22-D1BC5B6B936D}


蛍光緑でキレイ〜〜o(^▽^)o
前進してるけど速度遅っ

チリコは知ってか知らずか❓
無視して素通り…( ̄(工) ̄)

ツマラナイ





猛暑がついに到来。
東京も35℃になったよ。


{7DDF337B-454E-4332-8896-E03420C4377D}

{7E38FD2E-E096-4274-B10E-E024CD81B378}


暑いけど、野球場に来たかったチリコさん♬





落し物を発見❣️


{661D0DE0-13DA-4B34-A96D-8BD151B98A99}



見つけたときはちゃんと原型をとどめていたハズなのに…( ̄(工) ̄)

{EFE1C7A6-C109-42F0-B326-4078C2058A0E}

{389A1C45-931C-4CF6-B7FD-95AD8B4D30B2}

{CF50D7D9-DC06-4FEA-A404-848BB37DBA7C}


んげげ⁉️

すでに破れて部分がないではないか‼️


{570FE5A1-72C9-4019-B3E4-5F3BD965FCB2}

{3F4D3C28-1118-4275-8408-B0585398006F}

{AB396963-5FDD-4B13-8157-72FD6EA7B881}



そんなに気に入ったの❓

{C578EAE1-121A-46FC-B513-D78D56B82623}


ママが買ったモノは気に入らず…

落し物は良いのね⁉️


{B316704A-A207-46F2-B060-13D48CEB81F5}

{63E14415-F771-49E0-A307-281B6C1F928E}



フリョーっ‼️








チリコは自宅までお持ち帰りをするのでした。









そして


夕方





ママはちりちゃんに甘いので、
半額セールだった麦わら帽子を即買いしてきたヽ(゜▽、゜)ノ


夏だ❣️バカンスだ‼️

{67273A6E-F135-460E-8AEE-F3C49506784C}

{1CD170DC-E086-4E90-B5A7-F520D14867F8}

{98614804-5AB9-4415-A86E-A058BABD1A56}



ちょーキュート❤︎









夕暮れ時



良い感じに撮れました〜(^∇^)

似合うね〜о(ж>▽<)y ☆

{F3902834-D944-42FD-BAD5-152B4FFF095A}







しかーし、喜びもつかの間

ぶるぶるしまくって、被っていられない



脱いだ時のこの満面の笑み


{C404DE4C-D664-433A-A9DA-62DA09EF6A07}


ボール遊びには邪魔だってさっ

{B9C8862A-13BF-450D-A0DD-B08F03051CFE}

{ADC829CA-7FDF-46B0-AD82-84476270A52E}

{94CAB7C2-B9B2-4BCA-92B2-A9EC5BE292EC}




というわけで、

お帽子のお披露目は終了しました〜(^∇^)