今日は愛犬の日 | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET





2日前に9回目のうちの子記念日を迎えたちりちゃん

今日は愛犬の日なんだって


知らなかったね







今日は、初夏の陽気で気持ちが良かったね~(≧∇≦)


{C6082024-CD3A-458A-A3C0-C0AD0EA23AB2}



糞便検査で線虫卵が見つかったので、野球場のグラウンドでボール遊びです♬


{D24D6435-DCA3-4E4A-9498-D39E669F23EF}

{97FDD7F8-32FC-4B97-A1C8-C37C7276C6E6}

{DFDD2C7E-C1E0-413E-9465-A43CE4D15573}

{62C55F9E-6E22-4329-931A-B64F5836C6CC}


ホント、南国にきたみたいに青い空に、漂う白い雲o(^▽^)o
ちりちゃんもモデルさんみたいに撮れてるよ~(*^o^*)


{ADF28E32-3DD9-43FA-B609-C8EA23A2CA3D}


まあるいまんじゅうのようなおちり♡

{82C2C9A9-62CE-4947-B70F-5BB7099BD2AB}



もう草むらでムシャムシャはダメだからね❗️


暑いから木陰で休憩です(*^^*)


{DE520B05-51B4-4A6A-9E88-E98FC7C54EF7}

{DA34E399-DD71-4D7C-ABB5-6A78AB0F95B9}




今がいちばん良い季節☆-( ^-゚)v


梅雨前に楽しもうねо(ж>▽<)y ☆