スーパーモデル♡チリコ(ローズガーデンにて) | *さくらんぼの日記*

*さくらんぼの日記*

毎日のちょっとした事、愛犬ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子
チェリー(享年14歳10ヶ月)と、二代目アンジュとの日常をつぶやきます♪
(つぶやきさぼっても許してくだされっ)









***写真はチェリー 多摩川土手にて撮影***

2013年6月8日、伊豆バガテル公園のローズガーデンで、モデリングをしたチリコさんのお写真の掲載ですо(ж>▽<)y ☆
だいぶ遅くなってしまった。。。
いつものことながらLAZYなママだからねヘ(゚∀゚*)ノ


親バカになること、予めご了承くださいまし。



★プリンセスチリコ♡

$*SAORIの日記*-プリンセスチリコ

もっとも可愛く撮ってくださった一枚です。o(〃^▽^〃)o




★チリコさん♡

$*SAORIの日記*-ちりちゃん





★伊豆の踊り子ローズと

$*SAORIの日記*-伊豆の踊り子ローズと







ここからは、ちりちゃんと2ショット♬

$*SAORIの日記*-ちりちゃんとママ



$*SAORIの日記*-ちりちゃんと2ショット







ばぁばとも一緒に撮ったよ♬

$*SAORIの日記*-ばぁばとママとチリコ



$*SAORIの日記*-ばぁばとママとチリコ




私の写りが悪いのだけが、心残り。。。だが、
ちりちゃんが可愛く撮れてて本当に良かった。



佐藤さん、本当にありがとうございました♬