日々是好日〜FIRST TAKE編〜 | なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

思ったことをのんびりと
つらつら、書き上げていきます。

ふわぁ~と
感じたこと思ったことを
書き連ねているだけのブログです。





YEBISUの缶を開ける。


缶を開けながら


まだ、


飲むのか


私は…



頭の中は意外に冷静だった。





彼は


ジャックダニエルを炭酸水で


割っていた。





透明のプラカップに注いでいて


洗い物、出したくないんだなぁと


ぼやーっと考えていた。





テレビには


YouTubeが流れている。




FIRST TAKEだった。


あのちゃんとikuraちゃんが


うたっていた。



あのちゃんって


案外、歌うまいんだな…


ikuraちゃんが


押されてるように見える…




乾杯をして


普段は何の曲を聞くのか


とか


どうでもいいような


知りたいような


そんな話をしていた。




ラフな服に着替えると


もう、


リラックスモードに入り


後ろのベッドに


座らせてもらった。




ベッドに座るとかって


いいのか?


とかちょっと考えたけど。




酔いもまわり


楽になりたい欲の方が


ちょっと上回った。




“ちょっと、横になっていいですか?”


彼が


ベッドに横になる。



じゃあ、


私も


横になろうかな…。




いい大人が


ベッドで二人横になる。





酔いもまわっている。







お互いに


いい大人すぎて


ただ横になって


ただ寝ることが


できるように


なっていた。