日々是好日〜タイミングチャンスの会〜 | なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

なんとなくお洒落4割思ったこと6割ブログ

思ったことをのんびりと
つらつら、書き上げていきます。

ふわぁ~と
感じたこと思ったことを
書き連ねているだけのブログです。


最近の

sakurasakuは〜

色々

行ったり

買ったり

食べたりしてましたYo!


ココノススキノの

SAMURAIで

スープカレー🍴

20品目の野菜とチキンのカレーですニコニコ


うまかっちゃんちょっと不満



中島公園のお祭り


発光してる

哺乳瓶ドリンク




Qoo10で買った

絹〜女目がハート


Qoo10のメガ割りで






お得に買い物指差し

20%OFF位になった飛び出すハート

化粧品の

20%OFFは

めちゃありがたいキューン




今週は


お友達とご飯食べに行ってきますニコニコ



月1か2ヶ月に1回くらいのペースででも

飲みに行けたらいいなぁ~と

考えてましたが

この度

お誘いを受けましたほんわか



月1のペースのつもりが

月2になりました笑



最初に連絡先を交換した際に

(以前から知り合いではあったのYo指差し

“タイミングが合えば

是非 ご飯行きましょうニコニコ

とラインで言われ、

前回

ご飯に行って

お別れしたあとに

“また タイミングが合えば🍺”

と、

またラインで言われて

タイミングワードを多用されたので

タイミングって

どっちなん?



お互いに忙しいので

気を遣ってくれての

タイミングが合えばなのか?

それだと前向きに

行きたい気持ちがあるのかな? 

と思うし、




お付き合い程度に

機会があれば

また

行きましょう真顔

なのかな?



どっちなん真顔



だったので

また行くとしても

月1か2ヶ月に1回ペースくらいかなぁと

思ってたんだよねちょっと不満



なので

お誘いラインが来た時に

返信する際

“こんばんは

これは

タイミングチャンス到来ですね🍻”

と言いました。



タイミングは

チャンスなんです泣き笑い



ということで

また、

飲みに行くことがあれば

その会は

タイミングチャンスの会と

命名することにします笑




お友達と言いながらも

お化粧品買ったりして

ちゃんとキレイにして行きたいなとは

思ってます飛び出すハート



こんな事でもなかったら

本当に

全て適当で

キレイになろうとする意欲もわかない

漫然とした日々になってしまうもので不安 



ちょっとのキッカケも

美容に前向きに取り組むための

チャンスにっこり飛び出すハートと思って

楽しんでいこうと思っている次第ですニコニコ