母は元気でした | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

昨日は一ヶ月ぶりに

母に会いに行ってきました。


冷蔵庫のオヤツは

まだ少し残っていましたが

全取替えしました。

残ったオヤツは

パパが引き続き食べます。


何が多く残っているのか

それを知ると

母の好みがよく分かります。


今回は、使い捨て容器に

プリンを作っていきました。

カラメルソースではなくいちごソース。

すぐに1個食べてくれましたら

「美味しい!」と言って貰えました。


手のマッサージと透明マニキュアで

母のテンションも上がったようです。

幾つになっても

女性はキレイが好きですからね✋✨️


帰りは部屋の入口の前まで

見送ってくれました。

少なくても1ヶ月に一度は会いに行きたいよ。

父のお墓の掃除とお参りもしてきました。


帰りは田舎町のはずれの

カーナビも教えてくれないラーメン屋さんへ

こんなに分からない場所なのに

混んでいるんです。

お店の前にも建物などな~んにも無いんです。

二度目でしたが今回も

よく分かりませんでしたし

次もきっと困りながらたどり着くでしょうね。


今回も醤油ラーメンでした。


パパ!いつもありがとう!🚗³₃