イベントバナー

 

夏に向けて



カチコチかかとのケアを頑張り始めた私





かかと美容液なるものを塗り始めて



はや2ヶ月。






このかかと美容液すごくおすすめです!!



クリームみたいにベタベタしないし



お風呂上がりに化粧水感覚で



かかとに塗るだけキラキラ








それでは



生まれ変わった私のかかとを



ご覧あれニヤニヤ



見たくない人は回れ右ですよ👋滝汗



ケアを怠ったアラフォーかかとの



破壊力は凄まじいです🈲ゲロー











載せます真顔真顔真顔












カチコチひび割れ鏡餅かかとチーン





2ヶ月後









どうでしょう照れ



まだちょっと硬そうなところありそうですが



随分改善したと思いませんか笑い泣き



ほんと良いものに出会えた〜♡



この夏はかかとの見えるサンダルを



思いっきり履けそう笑い泣き笑



おすすめです♪





19日までお得なクーポンが使えます♡

まとめ買いはさらにお得🉐