イベントバナー

 

最近の私は今までとは違います!



なんと!



夏が来る前にかかとケアを始めました笑い泣き

普段からしろ!




硬くなってるというより、



ガッチガチにひび割れたかかと。



もう修繕不可能だと思っていたのですが笑い泣き



最近見つけたあるもので



劇的によくなってます!!



ほんっとうにおすすめなのおねがい



お風呂上がりと朝、かかと保湿美容液をつけて、


日中はかかとサポーターをつけて生活するだけ!



かかと美容液はクリームみたいに


家の中やシーツがベタつかないのが◎


ベタつかないけどすっと馴染んでくれて


しっとりなります照れ




夏が来る前にしっかりとケアして



可愛いサンダル履きたいと思いますハイヒール





今日から3日間まとめ買いで30%OFF♡


3足1,000円!こういうのすぐ片方なくなったりするけど3足組だから安心♡