イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ






昨日投稿した内容を



夜な夜なゼッケン縫いをしながら



弁さんに言っていた私笑い泣き←しつこいよね、



嫌いなんです、縫い物ネガティブ





夜中の2時。やり遂げました👼



あさ2人を送り出したあと



洗い物をしていると「ガチャン」と



玄関が開く音がして



リビングに現れたのは弁さん凝視




私「忘れ物?」



弁「いや、


今日入ってたアポがなくなったから


有給にしてもらったにっこり


昨日は夜中までお疲れ様。


サクトが帰ってくるまでの時間、


2人でランチでもして遊びに行かない?



私「行くーーー!」




アウトレット行って



ランチしてきました♡




こういうの、いいなニコニコ飛び出すハート



はじめだけかもしれないど



気遣いって大事ですよね昇天



継続してほしいな。






オホーラのデザインが一番可愛い😍