イベントバナー

 最近ちいかわにハマってます照れハニーズコラボ可愛い😍

なんて可愛くて癒されるのだろう…👼







学校が始まって



やっと昼間1人でゆっくりできるわ〜照れなんて



思っていたのですが、



ネトフリ廃人になって、



YouTubeみながらストレッチでもして



優雅にお茶の時間を楽しむ想像を膨らませてた私。



夢にまでみてた専業主婦キラキラ







…いやいや



全然ヒマじゃないえーんえーんえーん



忙しすぎる!!毎日やることある!



学童行かない子、終わるの早すぎ笑い泣き





朝2人を見送って



部屋の掃除、洗濯、スーパー買い出し



帰ってお昼たべたら息子が帰ってくる真顔



おやつ食べさせて、宿題させて



学校からの書類をかいてたら…



え?



もう夕飯作る時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全然ゆっくりする時間ない!



もっとゴロゴロできると思ってた!



世の中のお母様、お疲れ様です泣き笑い






今日は夜寝かせた後、



ゼッケンの縫い付けをしますよ…



明日持っていかなきゃなんだそうチーン



ゼッケンって地味に時間かかりません?



気づいたら斜めになってたり…



雑に縫ったらすぐほつれるし



細かく縫いすぎても来年とりずらいし。





ふぅ。



隣で弁さんが必死に甘栗をむいてくれている照れ



食べながらがんばります。













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー