イベントバナー

 えっ!欲しいびっくり

予約販売です!サイズがあればラッキー✌️









サッカークラブ楽しかったみたいニコニコ



校区内のクラブにしたので



一緒のクラスの子もいたようで喜んでました照れ




一番得意なことで自信がついて



前みたいにイキイキとして欲しいな。




最近は弁さんといることで



より男子感が増した気がします。



サクトは物心ついたときには父親とは



一緒に暮らしてないので、



荒々しい男の子というよりは



中性的な男の子感が強かったのですが



ここ最近は、自分のことを「オレ」といったり



ゲームに負けた時には悪態付いたりにっこり



遊び方も激しいですね。



男親も大切なのだな、と最近は実感しています。





とはいえ、



経験者から言わせていただくと



いるだけでストレスが溜まるような無能なクズは



いない方がましです昇天



この人とあと何十年一緒に



いなきゃいけないんだろう、なんて考えて



途方に暮れるかたは



一歩踏み出して離婚することをおすすめします真顔







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー