イベントバナー

 これから夏まで使えそうおねがい







今日は学校が終わった後



サッカークラブの体験に行きます⚽️





息子は緊張してるみたいで



昨日夜中何度か起きてましたえーん



幼稚園のころは活発で



いつも中心にいるような子だったのだけど、



学校で色々あって不登校になってからは



雰囲気が変わりました。



引っ込み思案というか、



人に対して警戒心みたいなものが芽生えました。



これも成長の過程だと思って



見守っていきたいと思っています。





新しい小学校では楽しくやっているみたいで



とりあえず一安心😌



転校生も結構いたみたいで



転校生特有のチヤホヤに



気をよくしている息子ですにっこり



ファミリー世帯が多い人気の地区にして良かった!





親子共々、ドキドキしてますが



楽しんでくれたらいいなぁにっこり







春にぴったりな、たんぽぽの綿毛ピアス♡