イベントバナー

 オホーラにしてネイルサロンに通わなくなった♡

家で簡単に出来るのに、サロンクオリティで可愛い😍












妊活に対して色々思うところはあったけど



弁さんはサクトのことを自分のこどものように



接してくれて可愛がってくれていて



例え、赤ちゃんが出来たとしても



絶対にサクトのことを蔑ろにしたりはしない。



絶対に弁さんの遺伝子は残すべき…



と色んなことを超短時間で考えた私泣き笑い




私「私も弁さんとのこども欲しい


年齢的に厳しい現実はあるだろうし


もしかしたらできないかもしれないけど


頑張ってみたい!



と言えました!



弁さんはすっごく喜んでくれました。



言いたかったけど、言えなかったんだって泣き笑い




妊活、妊活!と一直線にならずに



ゆるるっと心の余裕を持ってできたらいいな、



と思ってます…。



いつか、



皆さんに、いい報告が出来るといいな照れ







とりあえず、葉酸飲んで身体を温めてみる花