イベントバナー

 登校用の服買い足しニコニコ

プチプラなのにカッコいい😎

可愛いのもある〜😘




転校の手続きで学校に行ったり


役所に行ったり


必要なものを買いに行ったり


忙しくてなかなか投稿出来ない~えーん








弁さんの気持ちを聞いて



こどもが欲しいと言ってくれて嬉しい気持ちと



この歳からの妊活はちょっと気が重いな、、



という気持ちで複雑…ショボーン





赤ちゃんって、



自分の欲しい気持ちとか努力次第で



必ずきてくれる訳じゃないじゃないですかショボーン



欲しいのに出来ない、



これ以上どうしたらいいのか、



どうやったらきてくれるのか、



生理がくるたびに落ち込んで泣いて、を



繰り返す…






息子がきてくれるまで



経験したけどほんとにツラくて



あの経験をまたするのか、と思うと



正直、気が重い。



あのときみたいに若くないし



タイムリミットもある中で



ゆっくり自然に任せてというわけにもいかない



やだ、追い詰められそう…えーん



いや、もうすでに追い詰められている…ガーン