イベントバナー

 

本日限定50%OFF!

もうふわふわの虜♡ここのタオルしか使えない笑い泣き










息子がパパが出来るニコニコといいふらかした結果

(喜んでくれててなりよりなんだけども驚き)



サッカークラブで噂の的になっている私えーん



普段おしゃべりしないようなママさんにまで



話しかけられて色々聞かれる…滝汗



もう居なくなるし、



詳しく話さなくてもいいかと思い、



相手に言われるがまま合わせている私凝視



でも言わせておけば結構酷いこといってくる

人もいるわけで泣き笑い



「どこに引っ越すの〜?」



「えー遠距離だったってことー?

それで向こうに行って上手くいくーニヤニヤ?」



「さくらさん、騙されやすそうだから心配〜」



「新しい土地で再婚って大変そう〜」



「息子君ぐれなければいいね」



「もしダメだった時は帰ってきて

またクラブ入りなよ〜ちゅー




心配するフリして散々な言いようすぎないゲロー?!



絶対に幸せになります真顔





大好き!手羽餃子が半額〜デレデレ


AMELY♡お得なクーポン出てます♡