イベントバナー

 このワイドパンツ高見えでした♡スタイル良く見える〜おねがい

2600円OFFクーポンで1380円笑い泣き






年度が変わるタイミングなので


学校はそっと去れそう、とほっと一安心😮‍💨




サッカークラブもコーチだけに告げて


最近○○君いないよね


くらいの感じにしたかったのですが、


そうもいかなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子が「パパが出来る♡

パパのお仕事で引っ越すことになった」と


ウッキウキでサッカークラブの子に

言ってらしくて、

そのことを聞きつけたママさんから

尋問滝汗滝汗滝汗滝汗



そのママさんは良い人なのでね、

色々聞かれたけど、祝福してくださって

寂しがってくれた🥹



やっぱり噂好きのママさんとかに

広まっちゃうとめんどくさいし真顔

これ以上広まりませんように、、と

願っていたんですが、

そういう訳にもいかず、

あっという間に噂の的🎯笑い泣き



いなくなるからいいんだけど。

いいんだけどさ、

いなくなってから言ってくれないかな〜真顔








Happy急便

読者様限定シークレットクーポン使えます♡


Happy急便 【シークレットクーポン】店内どれでも20%OFFクーポン