イベントバナー

ずっと欲しかったベージュを購入!!

春っぽくて思ってたよりずっと可愛い😍










お店に着くとお兄さん達夫婦は



もう到着していました。



車から降りるとお店の前で4人待っていましたニコニコ



弁さんのお母様が1人ずつ紹介してくださって



挨拶をしました🫡



お兄さん2人ともニコニコと愛想よく



挨拶してくださり



息子ともおしゃべりしてくれておねがい




一方のお嫁さんたち…



挨拶しても返ってこず、



ぺこっと頭を下げただけ滝汗滝汗滝汗



息子が「こんにちは.○○です」と言っても



眉間に皺を寄せて、渋い顔でみてくるだけ真顔



あぁ、歓迎されてないな…と



誰もが一目見てわかりました。




弁さんもご両親もお兄さん達も



「まずい!」と思ったらしく



みんなが慌ててフォローしてくれ



お店の中に入りました。






昨日まで、またまた売り切れてたけど在庫復活してます笑い泣き

すかさず購入びっくりマークお早めに笑い泣き