イベントバナー

 買いましたおねがい期待!








弁さんのご実家に到着。



この時点で私は緊張で喉カラカラネガティブ



ど緊張の私をよそに



弁さんと息子はテンションMAXニコニコ



新しいおじいちゃん、おばあちゃんが出来ると



大喜びな息子😳



どうか、



息子の気持ちが傷つきませんように、と



願いながら



きちんとご挨拶してねにっこりと言い



家に入りました。




結果、弁さんのご両親は



本当に良い方でしたえーん



私たち息子を歓迎してくれて



喜んで迎えてくれました〜笑い泣き笑い泣き!!



弁さんの結婚はもう諦めてたといわれ🤣



息子もお行儀良くいい子を演じてくれて(爆)



可愛がってくださりました悲しい





近くに住んでいる、



お兄さんたち夫婦も一緒に食事に行くことになり



みんなで出発。







…そこからが地獄でした







今日まで!

イベントバナー

 『温活&腸活セットの生姜パウダー』PR生姜パウダー&ファイバーセット【濃さ450倍】生姜パウダー&【食物繊維たっぷり】生姜ファイバー温活&腸活セット<生姜パウダー>約1.5kgの高知県産生姜を…リンクameblo.jp



イベントバナー

 


イベントバナー