イベントバナー

 おすすめすぎるシートマスク♡

まとめ買いでお得に購入できるクーポン出てます♡







挨拶当日。



3人で実家に行くと、



玄関まで出迎えにきた



両親の時間が数秒止まっていました⏰




そして



付き合うことになったと話をすると



父、弁さんの手を両手で握りながら泣く笑い泣き



母、嗚咽も漏らしながら号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



顔から発火するかと思うくらい恥ずかしかったです滝汗



結婚の挨拶じゃないって何回言ったことか…



息子が弁さんにものすごく懐いていたのも



嬉しかったみたいで泣くうさぎ


これは、分かる。。2人仲良く遊んでるのをみると私も何故か泣きそうになる🥹



4月から地方に行く話もして



びっくりしてたけど、



2人とも着いて行けばいいじゃんって



ものすっごく軽く言ってました真顔



あまりに当たり前のように言うから



こっちがびっくりチーンチーンチーン



何故か息子も着いていく気になってるし😇



弁さんも喜んでるし



まだどうなるか分かりませんが



すごく楽しい時間でしたスター



このままいい方向に進んでくれるといいな






イベントバナー

 


イベントバナー

 『新感覚のマイクロカレントシャワー』PRMYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)新発想、マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 『お家丸ごと空間除菌』PR高濃度安定型次亜塩素酸水 空間除菌 Dr.けっぺきくん 約1ヶ月分 2.5L×1袋Dr.けっぺきくんは加湿器を使ってお部屋を丸ごと簡単に除菌できる商品です…リンクameblo.jp



イベントバナー

 『紫外線対策はお早めに』PRSimple Cotton Cap🧢こだわりの深さで小顔効果も期待できる、きれいな深めデザインのキャップです🧢風の強い日や自転車に乗った際も安心の着用感普…リンクameblo.jp