PR





MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)


新発想、マイクロカレント機能を搭載した

シャワーヘッドです🚿



マイクロカレントとは指差し

エステや美顔器等でも使用される

微弱電流のことですにっこり

シャワー内部に水力発電技術を搭載

《充電・電気代》無しで微弱電流を発生することで

汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、

ハリ、ツヤのある肌へと導きますキラキラ




温かくて柔らかなミストが気持ちいい〜照れルンルン


シャワーヘッドを変えるだけで


こんなに変化を感じられると思いませんでした!




美顔機にも搭載されている


マイクロカレントをシャワータイムで


一緒に浴びられるので


美容タイムパフォーマンス抜群ラブラブ



マイクロカレントは


すごく弱い電流で刺激はないけど、


電気の味がするから本当に流れてそう電球




「塩素除去」だから子供や家族にも安心おねがいキラキラ


肌や髪ダメージも軽減してくれるから、


敏感肌の方、ペットにも使えますラブラブ


節水効果嬉しいルンルン







お得なクーポン配布中♡

イベントバナー