イベントバナー



弁護士さん⇨弁さんにすることにします照れ



弁さんとお付き合いすることになった日。



まず弁さんが言ったのは



「私の親に挨拶したい」でした笑い泣き



父とは私と会う前からの知り合いだし



元義実家のせいで何度も依頼しているので



もう母とも顔見知りで…。



「何も言わずには付き合ったり出来ないから



ひとまず挨拶させてもらいたい!」と言われ滝汗



付き合って1時間もたってないのに自ら



次の日両親と会う約束を取り付けていました泣くうさぎ





なんだか一気に甘い感じから



どっと緊張漂う重い感じになっちゃって笑い泣き



その日はあんまり寝られませんでした…







イベントバナー

『新感覚のマイクロカレントシャワー』PRMYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)新発想、マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッ…リンクameblo.jp



イベントバナー

『温活&腸活セットの生姜パウダー』PR生姜パウダー&ファイバーセット【濃さ450倍】生姜パウダー&【食物繊維たっぷり】生姜ファイバー温活&腸活セット<生姜パウダー>約1.5kgの高知県産生姜を…リンクameblo.jp



イベントバナー

『冷えたままでも温めて食べても美味しい焼き芋』PR国産紅はるか冷凍焼き芋🍠国産紅はるかを長期熟成して焼き上げました!紅はるか特有のねっとりした食感と甘みの強いのが特徴です。冷えたままでも温めて食べても美味…リンクameblo.jp