イベントバナー

 

YOLU春限定の桜が出てる〜照れ

これ、去年すっごくいい匂いで癒されたのでポチ♡








弁護士さんが今の事務所を辞めて



地方に行くと聞いて



頭の処理が追いつかない私。




今までずっと何か問題が起きれば



助けてもらってたので



もう頼れないんだと思うとすごく不安🫨🫨🫨






でも妙に納得した部分もあって。



すごく時間をかけて



今度からこそ縁が切れるように



話を進めてくれていたたのは



自分が居なくなるからなんだ…ショボーン




私、フリーズしちゃって



気付いたら涙ボロボロ←いい歳してお恥ずかしい🫣



弁護士さんアタフタ驚き驚き驚き



弁護士さんが焦ってるところはじめて見ましたびっくり






そして、こう言ってくれました



「僕はさくらさんが地方に行くこと、



結構いいことだと思ってるんです。



どうしたって人の話を聞かない



頭のおかしな人っていますから。



今回はもうないとは思っていますが、、ネガティブ



会うことがないようにするのが一番にっこり



関わらない方が一番ですから。



一緒にいることで守ってあげられるしにっこり



僕が一番さくらさんの事、



分かってる自負があります!w



前向きに考えて欲しいな〜。」





わたしが泣いたことで



強気になってないか🧑‍⚖️アセアセ











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー