イベントバナー

 季節限定フレーバーのダークストロベリー🍓

美味しかった〜🥹

リンドール7個入りおねがい

5箱買うと1箱分無料になる980円OFFの

お得なクーポン出てます〜❤️







土曜日、弁護士さんとデートだったんです。



その日交際の返事をしたんです。





こんな私でよければ是非お付き合いしたい、



と言いました照れアセアセ



弁護士さんからは



結婚を前提にと言われていたので



結婚とかはすぐには考えられないけど



ゆっくり考えていければ、、と



お返事したんですショボーンすっごい緊張したw




弁護士さん、物凄く喜んでくれました♡



で、晴れて交際開始!と思うじゃないですか…



弁護士さんから衝撃告白されました🫨





弁「すっごい嬉しいです☺️!!


さくらさんと付き合いたいです!


…僕もさくらさんに今日お話があったんです。


これは半年前くらいから決まっていたこと


なんですが僕、4月から職場が変わるんです。


○○に。←旅行でしか行ったことない地方笑い泣き


今のところを退職して、大学生時代の友人が


弁護士事務所を開いて、ずっと手伝って欲しいと


言われていて。


なので、なんとしても辞める前にさくらさんの


案件は片付けておきたかったんです。


さくらさんとのことも、


ダメ元で頑張ってみよう!って感じで


勇気を出してみました、嬉しいですにっこり


4月から遠距離になりますけど


僕、さくらさんと息子君に寂しい思いを


させないように頑張るので。


…そしていつでもいいので、


いつまでも待ってるので、


着いてきてくれたら、って思ってます。」








……真顔真顔真顔


私、ただお付き合いを始める、と思ってて


ちょっと、というか大分ついていけない驚き


○○って驚き驚き遠いーーー驚き


(まだどうなるか分からないけど、身バレが怖いので場所は伏せさせてください)




という訳で、彼氏?ができたけど


新たな悩み事が増えた私です…







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー