●強迫性障害 身なりを気にするようになる | 「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

40代兼業主婦が体質改善でダイエットを試みるブログ

不登校や引きこもりの子であるあるなのは

「身なりを気にしない」

ということ。

 

ひどい時にはお風呂にも入らない。

着るものにも無頓着

髪型にも無頓着

 

娘も長い間、そんな感じでした。

特に髪型に関しては、どうでも良くて

ヘアドネーションで短くした後

癖毛で跳ねるのですが

あまり気にしている様子もなく…

 

ですが最近少しずつ気にし始めて

ストレートアイロンなんかもしてましたが

最近になって壊れてしまって

新しいの買いました。



私も娘も、ショートなので、コンパクトなタイプに。

これ、すごくツヤツヤになります。


私の髪で試してみました。


ビフォー(洗いたて)


アフター


整髪料は何もつけず

アイロンだけで、こんなにきれい。

今のヘアアイロンは

すごく進化してるんですね。

びっくりです。


娘も気に入ってます。



こっちも迷った…