●強迫性障害 26回目の受診 | 「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

40代兼業主婦が体質改善でダイエットを試みるブログ

26回目の受診に行ってきました。

 

前回、寝つきが良くないということで

ゾルピデム酒石酸塩という薬を

10日分処方してもらいましたが

結局、1回しか飲んでいなくて

 

「そんなに困ってないってことかな?

 余ってるなら、今回は処方しないね。」

ということで、今回は処方ならずでした。

 

 

「クラスに入ると、ドキドキして

 手汗もひどい。」

と、娘が伝えていましたが

 

こちらに関しても

「とりあえず、それに対しての薬は

 処方しないでおきます。

 どうしても大変という時は、相談して。

 お薬考えるから。」

とのことでした。

 

新しい薬は追加せず

少しずつ減薬の方向なのかな、と思います。

 

 

次男の大会を見に行くことができたと報告すると

「あら~!素敵!

 お兄ちゃん喜んだでしょう!?」

と、すごく嬉しそうな主治医でした。

 

 

眠りに関しては

最近一緒に寝ていないので分かりませんが

そんなに困っていないように見えます。

ただ、すごい暑がりなので

(扇風機を直に体に当てて寝ているくらい)

今後は↓こちらを検討中です。