母の日と、体力作り | 「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

40代兼業主婦が体質改善でダイエットを試みるブログ

母の日、娘からは手紙をもらいました。



 

「お手伝い必要な時は

 いつでも言ってね。」

と書いてありました。

ありがたい。

 

最近の娘は、家族での外出にも付き合ってくれ

少しづつ体力がついてきたような気がします。

でもまだ長時間歩くと

「足が痛くなった」と休んでいるので

少しづつといったところでしょうか。

 

学校へは相変わらず週に一回一時間な娘。

先日、次週の通学予定を夫とたてていて

「この日、最後の時間の授業に出て

 みんなと歩いて下校しようかな。」

と言っていたのですが

以前親友ちゃんからもらった手紙に

「◯曜日と◯曜日は学校から習い事に真っ直ぐ行く」

と書いてあったのを思い出して

「ああ、◯曜日だと、親友ちゃんいないか。

 まあ、1人でも帰れるけど。

 でも、親友ちゃんに心配かけちゃうかも。」

とかしばらく悩んだ後で

「やっぱりこの日は迎えに来て。」

ということで

今回は、帰りも夫が迎えに行くことに。

 

今回はそんな感じでしたが

親友ちゃんとの都合が合えば

歩いて帰ってくる日も近いかな?