一昨日と昨日の食事 | 「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

「便秘」「O脚」「反り腰」「冷え症」「貧血」体質改善できれいに痩せたい!

40代兼業主婦が体質改善でダイエットを試みるブログ

週末2日分の食事記録です。

 

まずは一昨日。

 

朝食は…



チーズマヨトースト

はちみつ

トマトジュース

ヨーグルト

 

でした。

 

昼食は、近所のラーメン屋さんで

醤油ラーメン。

 

ご主人が病気療養後、復帰されたので

家族でお祝いに食べに行ってきました!

 

夕食は…


ペッパーランチにしました。

 

飲み物は

糖質ゼロビール

トマトジュース

糖質オフチューハイ

 

でした。

 

 

続いて昨日。

 

朝食は…


ヨーグルト

大根おろし

はちみつ

 

でした。

 

朝は食欲ありませんでした。

 

 

昼食は…


中華ちまき(写真なし)

春巻き

ニラ饅頭

キャベツ、パプリカ、ベーコン炒め

えのきと豆腐の味噌汁

 

でした。

 

ちまきを頂いたので

中華にしました。

 

子供のリクエストで

おやつはアイス。


私はやっぱりSUNAO。

 公園で縄跳びをしたり、少し運動。



夕食は…


手巻き寿司にしました。

私は酢飯はほんの少しだけ。

 

父の日だったのでエビスビールで。

糖質オフチューハイも飲みました。

 

 

今朝の体重は54kgでした。

 

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村