土用の丑の日に | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

古くからの習慣が
今も大切にされている。

時代に合わせ、
柔軟に変化してゆく事も
楽に生きるためには大切
だったりと、優劣を比較で
どちらが良いかなど、
図れないものは多い。

心地良いものは人それぞれに
違い、違うことをお互いに
対立せず、コントロールする
ことなく認め合う。

自由を、自分を、相手を、
大切に思う。

それぞれの幸せの在り方に
いいねと微笑みエールを
送る。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦

オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで