意識は良い方向へと | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

今日を心地良いものにするなら
自分の意識の向ける方向を
愛に溢れるものへとあてる。

ほんの少しホッとする事を
やってみる。

取り組むってオーバーに
考えず、自分の周りを
みて、ふと嬉しくなる、
笑顔になるものを見つける。

心のセンサーを磨き、自分に
とってご機嫌に楽な心の状態を
感じて知っておく。

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦ ♢♦

オンラインセッションスピカ

幸せに一歩踏み出す個人セッション。詳細な情報はこちらのホームページまで