節分から | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。


今日は節分です。気が向いて、

恵方巻きを今年は手作りに。

お店で売られてるものより

ちょっと不恰好でも、

とっても美味しい♪



丸かぶりする方が良いのでしょうが

こだわらず、食べやすく^ ^


節分から変わる時のエネルギーを

活かし、自分のやるべきこと、

やるべき時の優先順位を知り

迷わず進む。




恐れずに

思いどおりに進みましょう。



心に寄り添うカウンセリング


オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓