面倒でやめてしまうのは | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

心に寄り添うカウンセリング


オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓
どんな未来を描きたいのかを
あなたが決める。

人に流されるでなく、
じっくりと自己の内面を
見つめる。

本当のあなたの気持ちを
自分が知る。確認する。

答えが出せない時に
面倒で考えるのをやめて
先送りにしてしまわないで。

行き先を決めずに
切符が買えないのと同じ。

どんな風に生きてゆきたいかを
ちゃんと見つめて進む。



純粋な心で生きよう。