存在感 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

愛を持ち目の前の人に

温かく出来る人であれば

いい。


自分に出来る事をするでいい。


思考で考えず、常に心の声を

優先して自分の良いを感じとる。


強調やコントロールは要らない。


あなたの満たされた気持ちが、

心地良く存在感になる。




今日も澄んだ心で過ごしましょう。


心に寄り添うカウンセリング
オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/

個人セッションお申し込み QRコード