当たり前の中に | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

今日の1日がはじまる。


平和に穏やかに過ごす事が出来たら、

充分に満たされた日。


平和に?穏やか?別に何にもない。

つまらない日常で変わりはない。


そう思えるのが、それは充分に

満たされた日。


当たり前と思ってる事が

出来る事は、たくさんの

愛の中に包まれている。


その事に気付きはじめて

感謝するうちに奇跡のような

とっても有難く思える事を

体験する。


でも、そうはゆーけれど、

だって、けどさー、と

ゴムの壁は必要ない。


愛を受け取り上手になり

ありがとう。とどんな小さな

出来事にも心からそう思うといい。




日々是好日。


今日もステキな笑顔に囲まれ

過ごしましょう。


心に寄り添うカウンセリング
オンラインセッションスピカ

ホームページはコチラ↓

http://supikasara.jimdofree.com/

個人セッションお申し込み QRコード




















良い日には感謝する。

奇跡のような1日を過ごせたことに。