自らが思う | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカ


個人セッション公式LINEは

こちら↓


@153ptgcj  




紗羅です。

昨日書いたブログ「ハンバーガーを

食べたらね、」を下書きと間違えて

消してしまいました(´;ω;`)


お読み下さり、いいねをくれた方

ごめんなさい。

写メだけは今日もハンバーガーを

載せますね。


昨日のブログには、動けない時には、

遠くのパワースポットに行けなくても、

身近で好きな物や事をして、自分を

ご機嫌にしたら、ちょこっとパワーが

回復する趣旨のブログを綴りました。


考え事がいっぱいで、自分の心に

余裕がないから凝り固まり、

動けなくなる。


ちょっとでも空間を作ると

少し気持ちを動かせもの。


大切な事は、

自分がそうしようと思わないと

何も変わらない。


自分がこれならできそう♪と

1番出来る小さな一歩を

踏み出しましょう。


あなたがワクワクの1日に

なりますように。




アットホームな雰囲気の

オンラインセッションスピカ


個人セッション申し込み
QRコード