ふと幸福感を感じ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

オンラインセッションスピカの紗羅です。


個人セッション公式LINEは

こちら↓


@153ptgcj  


久しぶりに雨の朝。

ポツポツと聞こえる

雨の音いいですね。


物事には良し悪しでなく、

ただそれをそうなんだ。と

受け入れるとよい。


そんな心持ちでいると

少しずつ良い流れの方へいく。


日々愛に感謝して過ごす。


誰もが実践出来る

幸せマインドになる方法。


休日でゆっくりした朝の時間に

ふと嬉しくなる。


そのささやかな幸福感を愛を

受けとり感謝する。


今日も穏やかにあなたが過ごせます

ように。





オンラインセッションスピカ

個人セッション申し込み
QRコード