朝7時の町内放送 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。


あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラー紗羅です。

ピンポンパンポン ピンポンパンポンと
朝7時に町内放送が始まる合図。

初めてこの町内放送を聞いた時は
この街に嫁いできた時で、
びっくりでした。

町内にお住まいのお亡くなりの方の
葬儀会場の案内を放送して町内全体に
知らせてるなんて事を、
自分が生まれた街では聞いた事が
なかっただけに、
ここは田舎なんだな〜って
思いました。(海は確かに近いし)

新型コロナウィルスの話題が
多い時期だけに、放送内容が
気になり耳を澄ましたら、

全国一斉に春の火災予防運動が
行われています。火の取り扱いかいに
た注意しましょう。」

と消防署からのお願いでした。

乾燥する季節ですから、火の元も
気をつけてる事、大切ですね。^ ^
優しい街、優しい気持ちの連鎖
広がりますように。