温かい気持ちを頂きながら | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

今日は月1回のお稽古の着付け教室へ。
長女の卒業式出れないのですが、
袴の着付けを先生に教えて頂きました。
卒業式前に海外就職で家を出ますが、
記念写真を袴を着付けして撮りたいと
思います^ ^



いつもは夕方までのお稽古を
午前だけで早退してこちらへ行きました。



沢山の親切な方々に色々アドバイスを
頂きながら一歩一歩進んでます。

前に前進したかと思うと戻り、
また前へ進みって感じで不器用にしか
動けないのですが、全然私の事を
知らない初対面の方々が、
私がやりたいと思ってる事に
本当に親切に、快く相談にのり
アドバイスをくれたり、
嬉しい言葉をお伝え下さる事が
天からのサポートを頂いてる
ようにとっても有難く感謝しています。

仕事で見せる顔でなく、
普段のその方の顔も会話の途中に
少し拝見出来る瞬間、
人との繋がりっていいなぁと
思うと、今の自分の動き、
不器用で大変だけど
その大変さも楽しくなり、
嬉しい気持ちになります。

今回、相談でお繋がりくださり
ました方々がもし私のブログを
お読み下さっていたら、

日進月歩で頑張り中ですから、
ご安心下さい&また行き詰まりが
ある時に是非お力をおかしくださいませ。

そして私に出来そうな事も、情報を
頂けたら助かります♪

私は皆さまに頂きました温かさ、
優しさをクライアントさまの
お力になれるように頑張ります。