こころのままでいいんたよ㉕ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

初めての事にチャレンジしているのに
堂々として周りに引けをとらず
輝いているあなたをみて、
自分ももっと頑張りたい。って
純粋に影響を受けた。

見ている人に、影響力を与える
あなたは、魂が求めている道に
進んでいるからなんですね。

かっこいいくらいに
堂々として素敵でした。

難しく考えずにシンプルに
意味を求めず、こころのままに
誰もが魂が求める道へ
進めますように。