こころのままでいいんだよ㉔ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたは期待の気持ちが
違う表現になり、子どもの
心を傷つけてしまうのかも
しれないけれど、

子どもはね、失敗しながら
色んな事を学ぶものなの。

だから子どもが失敗する
権利を奪う事はダメなんだよ。

完璧な人間なんていないの。

わざとに大人を困らせるために
失敗する子どももいないの。

日々成長するからね。

大切な事はたくさんの
愛着を注ぐこと。

誰もが優しさに包まれますように。