お餅つき | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日はお餅つきのお手伝いに。
子供達が幼稚園の頃によくしてたけれど
本当久しぶり。つきたては美味しいし、
つくのも丸めるのも楽しかったです。

お手伝いのご褒美はこちら^ ^
持ち帰り分まで下さりました♪


お正月気分もそろそろ終わりますね。
明日もお仕事頑張ります。

さて新コーナー

ミニ素質知恵袋

生年月日に秘められた素質を
読む時に、ちょっと素質らしく
ないなぁ。と違和感を感じるときが
あるのですが、それはその方の
素質の他に、後天的な要素の
影響を受ける事もあるのです。

またゆっくり機会がある時に
書き足しますね。

・・・自己ギャップで迷わずない・・て