産土神社で | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は母と父のお墓参りと
沙羅の産土神社へお参りへ。

神社ではお宮参りの家族連れが
いらっしゃり、境内の前で
記念撮影してるところでした。
三脚にカメラを付けて、
タイマーで撮影していたので
お節介を焼いて、お声かけし、
写真のシャッターを押して
写してあげたら、喜んで頂けて。

良かった^ ^

帰りに寄ったガソリンスタンドでは
入会カードイベントをしていて、
利用者にくじ引きを引かして
くれて、3等がでました。

景品はお茶を1ケース。
当たると何でも嬉しいですね・笑

人に良い事をしたから神様からの
プレゼントかも知れませんね♪

ほのぼのした日になりました(^^)