お裾分け | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

ママ友が長野から届いた枝豆とトマトを
おうちに届けてくれました♪

嬉しいお裾分けです(^^)

昨日は梨にぶどうを頂いて
続いてます。嬉しいお裾分け♪


何よりも嬉しいのは、その気持ち。

自分が意識していない時に
自分の事を思って
もらえてるんだもの。
それってすっごく幸せだなぁっと。

今日も幸せに満ち溢れた日に感謝。

・・・幸せがそばにある事に気付く大切さ・・・