初の作品 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は初の点描曼荼羅に挑戦。
すっごくご縁があったみたいで、
先日に友達のイベントに行った時に
いらっしゃっていた
初めて出会った方が、
点描曼荼羅を教える事が
出来る事をたまたま知って、
前から興味があったので、
即申し込みし日を決めました。

なのでお会いするのは今日が
2回目なのに、お互いに色々何でも
話せて、きっと似てるところが
あるんでしょうね・笑

絵心なんて全くなくて、
センスもない沙羅の点描曼荼羅
初の作品はこちら。⬇︎

{7491E2E5-9452-4CEA-BC05-AD91D94D3D67}

優しい色で可愛い。って先生には
言ってもらいましたが、自分では
気に入らない^^;

だって先生の作品が素敵なんだもん。
先生はこちら⬇︎

{951A8746-E03B-4B0B-87F6-B9331D22EC84}

次の日になると、きっと作品を
好きに思えるよ(^^)って、
ゆってもらったから初作品を大切に
しないとね。^ ^

作品の出来栄えはどうであれ、
描く時間が楽しかったので
また時間を見つけて、たまに描いて
ゆこうと思います♪

・・・想像力を働かす・・・