1番自分らしい性質 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日はご近所の仲良しママ友の
4人でランチへ。

子供達が小さかった頃は
毎日ほど公園に遊びに連れて
行ったり、一緒に子育てを
楽しんだ仲間。

今は子供も大きくなり、
ママ友もそれぞれに仕事を持ち、
前みたいには会えないけど
久しぶりにゆっくり話せて
楽しかったです。

ご近所に良いお友達がいて
恵まれてて幸せだなぁって
感じる日になりました。

ブログをお読み下さる皆さんは
素のままの自分で
いられる場所がありますか?

家族や友人など、
気心の知れた相手と一緒に
いる時などのリラックスした状態の
精神性は、素質では
ファーストエレメントにあたり、
1番自分らしく感じる性質です。

自分らしい素質を
さらに深く理解しませんか?
個人セッションでは
あなたの素質の傾向性を
お伝えさせていただきます。
お申し込み、お待ちしております。

・・・自分らしさを知り日常に活かす・・・